患者さんの声

  1. 花みずきカイロプラクティック院HOME
  2. 患者さんの声

当院設置の〝ご意見箱〟にご投稿いただきました患者さんの声をご紹介

藤枝市 Uさん

私は20代の頃から腰痛が有り、30代の前半に腰痛で整形外科に行って椎間板ヘルニアと診断されました。
立ち仕事をしていたので、「持病だから」と諦めて来ました。

その頃から花粉症や鼻炎が出始めて、40歳過ぎからアレルギーの症状が出るようになってきました。
皮膚科に何度か受診をしましたが、一時的に改善しても又アレルギーが出てしまう、その繰り返しで10年以上悩んできました。

去年の春主人が膝の痛みで整形外科に通っても症状が改善しないので他を探していた時に、弟がカイロプラクティックで腰痛が改善した事を聞き、「膝も良くなるのでは」と行ったのが花みずきカイロプラクティック院でした。
そこで本を読んでアレルギーも改善することを知り、「私もここで治療してアレルギーと腰痛を治したい!」と思い去年の8月から通っています。

矯正を始めて2か月位から、顔、首、手の甲、背中がカサカサ赤くなりかゆみも出て、特に顔はただれがあったので少し辛かったです。
そんな状態が半年程続いて、今はキレイに皮膚も改善しています。まだ治療は継続中ですが、先生(カイロプラクティック)と出会えた事に感謝です。

ありがとうございます。

36.jpg