患者さんの声
掛川市 M.Yさん

スノボーとバイクに乗るのが大好きで、そのせいか首の痛みが日に日に酷くなってきました。
最初の痛みは昨年の10月からで、首がズキズキして整形外科にいったところ、ヘルニアと診断されました。痛み止めでなんとか治りこれでいいかなぁと安心していました。
しかし今年の1月に入ってから痛みがもっと酷くなり、会社の先輩に勧められて花みずきカイロプラクティック院さんに予約しました。
1,2回で首の痛みはスッキリしました。それからも月1回程度予防で通っていますが、強い痛みが出ることは無くなりました。やっぱり薬では治ってなく、痛みを止めただけに過ぎないんだと痛感しました。
先生も話が面白いのでお勧めです。妻もお世話になっています。これからも、スノボーとバイクが楽しめそうです。ありがとうございました。

page top