患者さんの声
島田市 K.Oさん

娘が整形外科にて側弯症と診断された為、花みずきカイロプラクティック院さんにお世話になりました。
花みずきさんでは、側弯症に関してはそんなに大きな問題はないと言われましたが、姿勢に関して指摘され治療を受ける事になりました。治療を受けてから娘も姿勢を意識するようになり、姿勢がすごく良くなりました。
また、治療を受けるようになってから、今までは年に4回は中耳炎で耳の痛みを訴えていましたが、気が付けばそれが全く無くなりました。そして風邪を引きにくくなったような感じもします。
娘も毎回治療を受けるのをすごく楽しみにしているようです。これからも家族でお世話になります。

page top