患者さんの声
島田市 K.Tさん

ずっと前から慢性的に首・肩・背中の凝りと右足のしびれがあり、こちらに通い始めました。
カイロプラクティックを受けるようになって、首・肩・背中の凝りや足のしびれはかなり改善されました。
仕事上、首・肩・背中にはかなり負担がかかるので、メンテナンスのために通っています。
また、元から耳が良くないのですが、ストレスで突発性難聴になり、その改善のために最近は周期を詰めて通いました。順調に良くなってきて安心しています。
じんましんが出やすい体質なのですが、できるだけ薬には頼りたくないので、これもカイロプラクティックで良くなってほしいなと思っています。

page top