患者さんの声
島田市 T.Wさん

6年前から急に鼻炎が始まり、それが年々酷くなってきました。ここ数年は年中マスクと眼鏡は欠かせない状態で、とても辛い日々が続いていました。様々な科目の病院に行き、そして処方される色々な薬や漢方も試しましたが全く効果がありませんでした。唯一市販薬の薬で私の症状に合うものがあったので、それを寝起きに1錠飲み、症状が出ると1錠飲むという生活でした。
そんなある日、腰が痛くなってしまい花みずきカイロプラクティック院さんに来院しました。
2回目の施術の後、腰痛はすごく楽になったものの、アレルギー反応が強く出てしまいました。好転反応のお話は先生から聞いていたので、その反応かなと思いました。
3回目の施術の後、毎晩ひどい鼻水が落ち着いているのに気付き、あれ?もしかしたら治るかも?と思い、毎日飲んでいた薬を一度止めてみました。その翌日も、その更に翌日も鼻水の症状は殆ど無く、これは絶対に治ると確信しました。
4回目の治療の頃には、アレルギー反応はすごく良くなってきたのですが、下半身に湿疹が酷く出てきました。長年薬で症状を抑えていた、毒が出てきたのだと理解し、この辛い時期を1週間程過ごしてからは、湿疹は殆ど無くなり肌もキレイになってきました。
施術開始から2ヶ月少し経った現在では、外出中もマスクや眼鏡が要らなくなり、本当に嬉しいです。
カイロプラクティックは腰痛などの痛みに効くのは想像出来たけど、内科の症状までも良くなるなんて感激です。また、生理前や生理中の気分が落ちる不安症も今は無くなり、カイロプラクティックって改めて凄いなぁと感じています。ありがとうございました。

page top