患者さんの声
io.jpg
1週間位前から左足のかかとにしびれが出ていた事、また1年前から疲れると耳鳴りがする事も悩んでいた為、花みずきカイロプラクティック院さんにお世話になる事にしました。
丁寧に症状の原因を説明して頂き、すごく安心したのを思い出します。
そのしびれは数回の治療ですっかり良くなり、耳鳴りも1ヶ月もするとなくなっていました。
また元々胃も弱く、食べ過ぎると胃がキリキリ痛む事が多かったのですが、家族も胃痛の人が多いので遺伝かなぁと半ば諦めており、胃薬などで対応していました。
そんな悩みも先生に相談するとカイロプラクティックで改善する可能性がありますよって、希望がもてる言葉を頂き、続けて通ってみる事にしました。
数回の治療で胃の痛みは全くなくなり、本当に驚きました!
その後も予防で定期的に通わせて頂いておりますが、たまに体調を崩してもカイロプラクティックを受けると胃の痛みは全くなくなります。カイロプラクティック、自然治癒力って本当にすごいなぁといつも感心しています。
現在は骨盤の歪みによる腰痛がたまに出てしまうので定期的なケアを受けております。
今思うと前あれぼど悩んでいた生理痛がすごく楽になりました。
ありがとうございました。

page top