新着情報

年末から胸やけがしていました。

先日、カイロプラクティックを受けてすごく楽になりました。

そんな私の話です。


12月のとても寒い日、外出していました。

厚着していたので、身体がうまく動かない窮屈な感じはずっとありました。

そしてふいに動いた時、急に背中が痛くなりました。

あぁいつものところやっちゃった・・・・。

私の胸椎6番はいつもサブラクセーションが出てしまう場所です。

T6PLI-Tがそこの箇所


日頃のケアで1ヶ月に1回~2回 アジャスト(矯正)してもらうのですが、
ここはいつもやってもらう箇所です。

最近ずっと調子が良かったのですが、そこがズレてしまいました。

それからというもの、胸やけがして寝るときもずっと気になっていました。

大好きなコーヒーをやめて、食事は控えめに、甘い物も控えていました。


でもやっぱり治らず、アジャストしてもらうしかないなという事で東京へ!

いつも診てもらっているので、検査も短時間、5分くらいかな?

そして腰椎5番、胸椎6番、頸椎2番をアジャストメント。

それからというもの、胸やけもなく体調が良くなりました。

もっと近ければ、3日おきくらいに続けたいのですが・・・。

また2月に研修にいくのでその時に治療を受けにいってきます。


*中部胸椎は胃に神経がつながっています。
 交感神経系なのでここのサブラクセーションによって、胃酸過多になってしまいます。サブラクセーションがなくなり、神経が正常に働けば胃酸の分泌が正常になり胸やけは治まるのです。

花みずきカイロプラクティック院

page top