新着情報

新年明けましておめでとうございます。
今年も花みずきカイロプラクティック院をご愛顧の程よろしくお願い致します。
花みずきカイロプラクティック院より5つのお知らせがあります。

◆1月より受付スタッフが常駐します。
  今後、スタッフが受付・お会計等を担当するようになります。
お手数ですが、これからは全ての方に診察券のご提出をお願い致します。
又、何かございましたらお気軽にスタッフに声をお掛け下さい。

◆2月より20分単位でのご予約になります。
  多くの患者さんに頼って頂けるようになり、毎日ご予約いっぱいでやらせて頂いております。
この為、予約枠を増やさざるを得なくなり、20分単位への予約枠変更を決断しました。
スタッフに受付やお会計をお願いする事により、集中して患者さんを治療していきたいと思います。ご理解の程よろしくお願い致します
尚、新規の患者さんは2枠40分で診させて頂きます。

◆2月より営業時間及び休診日を変更します。
  研修等の理由により、毎週土曜日の午後を休診させて頂く事と致しました。
  ご不便お掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
【営業時間】9:00~19:00 【休診日】 日曜・祝日・土曜日午後

◆4月からも料金はそのままです。
 4月より消費税の増税がありますが、当院は現状と同じ料金でやらせて頂きます。
 
◆2月よりホームページがリニューアルします。
 カイロプラクティックをよりご理解して頂く為、ホームページをリニューアルさせて頂く事になりました。2月オープンを予定しております。是非ご覧下さい。


以上 
 
花みずきカイロプラクティック院

page top