新着情報

1) より正確でより安全な矯正
レントゲン解析や可動検査・視診・触診等 検査に充分時間を掛けます。
検査を確実に行う事で、『より正確に、より安全に』矯正を行う事が可能です。


2) 健康な人でも施術可能
症状がなくても骨のズレ(サブラクセーション)は存在します。
症状が出る前に骨のズレを改善する事で、今後発症するかもしれない痛みや病気を未然に防ぐ事が出来ます。
カイロプラクティックでは、健康な人をより健康に導く事も可能です。


3) 根本的な改善が出来る
骨格を改善する事で症状の根本的な改善を目指します。
マッサージのように、その場の気持ちよさは無いかもしれませんが、根本的な改善により快適な状態が長持ちします。


4) 様々な症状に対応出来る
腰痛・肩こり・首痛など整形外科的症状だけが、カイロプラクティックの適用範囲ではありません。
カイロプラクティックは痛みやしびれなどの改善以外に、内臓疾患や自律神経失調症、眼精疲労、難聴、夜尿症、耳鳴り、アトピー、不妊症など、整形外科的症状以外でも改善が期待できます。
人間の機能は全て神経でコントロールしているからです。


5) 時間とお金を有効に
カイロプラクティックの施術は時間が掛かりません。
初診は原因調査や説明等で多くの時間を要しますが、2回目以降は25分前後で施術は終わります。
また、根本的な改善なので、将来をみても時間(期間)・施術費用は掛かりません。
患者さんの時間とお金を大切に考えます。

page top