新着情報

臨時休診のお知らせ
4月12日(土)、13日(日)は国際セミナーに参加する為、12日の診療を休診させて頂きます。
ご不便お掛け致しますが、ご了承ください。
新しい刺激を受けて今後の臨床に生かしていきたいと思います。


◆国際セミナー STRAIGHT CHIROPRACTIC 2014

マイラン・ブラウンD.C. は塩川満章D.C. とパーマーカイロプラクティック大学時代の後輩であり、2人はとても交流が深く、日本に来てはシオカワスクールの教壇で何度も講義をしてくれた。今回、日本で3 年ぶりとなるSTRAIGHT CHIROPRACTICも快く了承してくれた。世界的に有名なカイロプラクティック哲学者であり、世界的に有名な上部頸椎の先生であるが、STRAIGHT CHIROPRACTIC 2014を通じて、再びカイロプラクティックの本質がいかに素晴らしいものであるのか講義してくれる事になるでしょう。前回のSTRAIGHT CHIROPRACTIC 2011に上部頸椎ターグルリコイル・テクニックの理論・実技指導をしてくれたカール・ギルマンD.C. も今回で2回目の来日を果たす事になる。3 年間の豊富なデータから得た最新の情報を提供してくれる事は間違いないでしょう。

page top