新着情報

2005年7月8日 花みずき整体院として、島田市旗指に開業し、本日で10周年を迎える事が出来ました。

これも、私を頼って来院して頂ける患者さんがあっての事です。

本当に感謝しております。

ありがとうございますおすまし

多くの治療院が開業して1年もたずに廃業してしまうこの業界において、10年もやってこれた事、今日くらいは少しだけ自分を褒めてあげたいと思います。

↑これは開業初日の写真です。 

若かったぁ。

開業前は、不安しかありませんでした。

患者さんが来てくれるか?自分のパフォーマンスが発揮出来るか?なんて、色々考えていました。

不安をよそにオープン初日は、予約で満員になり、素晴らしいスタートがきれた事を思い出します。

オープンの際は、過去の勤務先の方々、施工に携わって頂いた方々、友人、家族など、多くの方にお祝いの数々を頂きました。

本当にありがとうございました!


この10年を迎える途中で、花みずき整体院から花みずきカイロプラクティック院に屋号も変更しました。

患者さんに提供している事が、カイロプラクティックなのに、整体院と名乗っている事がどうしても気に入らなかったからです。

整体院の方が、知名度は高いし、ネットでも検索されやすいのに、あえて、カイロプラクティック院です。

でも、今思うとやっぱりカイロプラクティック院の名前にして良かったです。

それは、カイロプラクティックの方が多くの患者さんが救えるからです(個人的感想としておきます)

本格的にカイロプラクティックに転身したのは、偶然にも塩川満章D.C.の本に出逢えた事がきっかけでした。

そこでカイロプラクティックの素晴らしさを改めて感じ、今までやってきたカイロプラクティックは違うものだったと知ったからです。

私の人生を変えて頂きました。

今ではどっぷりカイロプラクティックに、そしてガンステッドにはまってしまっています。


私は、ツイています。
多くの方に支えられ、多くの方と出会い、このカイロプラクティックが出来ている事。
そして、健康で10年の節目を迎えられた事。
感謝しています。


20周年、30周年と笑顔で迎えれるように、これからも健康管理に気を付けて生活していきたいと思います。

そして、多くの患者さんを健康に導く事が出来るように、日々努力する事も約束致します。

ありがとうございました。

page top