新着情報

リアルタイム予約が復活する事になりました。
復帰の予定は、9月13日(火)か14日(水)あたりでしょうか・・・。

患者さんの症状改善の為には適切な来院周期が必要です。矯正の回数ではなく矯正の周期が非常に重要になる訳です。
リアルタイム予約が主体の予約システムでは、次回の予約タイミングを患者さんに預けてしまう事になってしまい、せっかく治る患者さんも治せない事も多々ありました。
そんな事もあり、2005年から10年以上続けていたリアルタイム予約を、昨年9月に中止させて頂きました。
しかし、皆様の復帰のご要望が強く事、また副院長が入った事で当院の状況も変わった事で、利便性を高める為、復活の決断を致しました。
これからはリアルタイム予約が復活しますが、お会計時のご予約もお勧めしていきます。
それは適切な来院タイミングを逃してほしくないから。治って欲しいからです。
よろしくお願い致します。


変更点は、

1)院長か副院長か担当者を選択し、ご予約頂けるようになった事。

2)再診患者さん専用予約ページ(2枠連続で開いている箇所のみを表示)を設け、ご予約頂けるようになった事。

3)リマインダーメールを確実に受信出来る方のみ、リアルタイム予約をご利用頂けるようにさせて頂いた事。
(迷惑メール設定して当院からのリマインダーメールが受信で出来ない方は、設定変更しないとご利用頂けません。
メールアドレスが変更になった方も、登録変更して頂かないとご利用頂けません。)

4)セキュリティ向上の為、ログインのパスワードは誕生日ですが、西暦まで入力してもらう事に致しました。

の4点です。

【注意点】
◆再診患者さんとは、前回当院にご来院頂いてから6ヶ月(180日以上)経過してしまっている方の事です。
◆リマインダーメールとは、ご予約日の前日&ご予約時間の1時間前に、当院から自動送信されているメールの事です。
◆頭蓋骨セラピーは、リアルタイム予約がご利用出来ません。お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
◆院長↔副院長 の予約の行き来は自由ですが、改善の経過をみていますので基本的には同じ担当者でお願い致します。
  担当者変更時は初診料を改めて頂く事はありません。
◆迷惑メール設定をしている方は、infoアットマークhanamizuki-seitai.jp が受信出来る様に変更お願い致します。
  アットマーク=@
◆カイロプラクティックケアは、来院の周期が非常に重要になります。リアルタイム予約では適切な来院タイミングを逃してしまう事が大いにあります。改善を望まれる方は、お会計時次のご予約をしてお帰り頂く事をお勧め致します。患者さんの自由なタイミングでの来院は、一時的なは楽になるかもしれませんが改善にはつながりません。

page top