新着情報

皆様に重要なお知らせがあります。

既にご存じの方も多いかと思いますが、約3年間、副院長とした頑張ってくれていた森優太が、今年1215日(土)をもちまして当院を卒業する事になりました。

今後は地元愛媛県松山市にて開業し、カイロプラクティックの素晴らしさを伝えていく予定です。短い期間でありましたが、多くの患者様に可愛がって頂き本当にありがとうございました。

 

森が担当させて頂いておりました患者さんに重要なお知らせがございます。

私(院長)が担当させて頂いております患者さんも、少し長文になりますが、ご一読頂きますよう御願い致します。



1015日(月)より卒業までの間、以下様な手順に沿って引継ぎをさせて頂きます。

また、副院長森が診させて頂いておりました患者さんの多くが、私(院長)が担当させて頂く事になるかと思います。

夕方や土曜日などの時間帯は、ご予約が大変混み合うことが予想されますので、早めにご予約頂く事をお勧め致します。

ご不便お掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

1)10月15日より副院長のリアルタイム予約を中止させて頂きます。在任中の副院長へのご予約は御来院時もしくはお電話にて御願い致します。

(院長用のリアルタイム予約は可能です)

 

2)10月15日より副院長の新規予約受付は終了させて頂きました。在任期間が少ない為、新規患者さんに対して責任をもった継続治療が出来ない為、今後は全て私(院長)が新規患者様を担当させて頂きます。

 

3)副院長が担当しておりました患者さんは、今後私(院長)に引き継ぎをさせて頂きます。

引継ぎ時の初回におきましては、通常より多くの時間を頂きお身体の状態をしっかり把握させて頂いた上で施術を行っていきますのでご安心下さい。

この引継ぎにおきましては、初診料など追加料金は一切頂きません。院長の施術代金1回分の4500円のみ頂戴致します。

 

4)ただし、副院長の最後の治療から半年以上経過してしまった方におきましては、更に多くの問診や検査の時間が必要になりますので、従来通り再診料を別途頂きます。

 

5)一度院長への引継ぎを経由して頂きましたら、2回目以降は私(院長)へのリアルタイム予約は可能になります。

引継ぎを経由しないで、私(院長)へリアルタイム予約された場合は、1枠(約20分)のお時間ではお身体を把握出来ませんので、お電話させて頂き時間変更のお願いをさせて頂きます。ご了承下さい。

 

以上、よろしくお願い致します。

花みずきカイロプラクティック院 院長 孕石尚志

page top