新着情報
本日 元清水エスパルスの村田和哉選手にご来院頂きました。
皆様もご存じの通り、2019年シーズンは、6年間在籍していた清水エスパルスを離れ、柏レイソルに移籍する事になりました。
エスパルスではスーパーサブ的な存在で、彼が途中出場すると会場の雰囲気ががらっと変わる、エスパルスサポーターにとってスーパースターでした。

そんなスーパースターを約2年前から担当させて頂いておりました。
そして今朝、柏に行く前にカイロプラクティックのケアを受けたいとの事で、ご連絡を頂き、村田和哉選手のケアを行わせて頂きました。
(ちょうど定休日だったので時間に余裕がありラッキーでした。)

シーズンオフはサッカースクールや講演会など積極的に社会貢献に務めていた村田和哉選手ですが、移籍発表後は関係者にお電話やご挨拶など本当に慌ただしい日々だったと思います。
そんな中、わざわざ島田市にある当院まで、ご挨拶に来て頂いた訳です。
嬉しくてたまりません。

村田ロスが癒えず、日々寝不足でしたが、彼の前向きな気持ちをお聞きし、安心して送り出せる気持ちになりました。

こんなにもサポーターとの距離が近く、清水を愛し、エスパルスを愛し、関わる人を愛する選手がいたでしょうか?
移籍発表後も、掲示板等で彼を悪く書く人は一人もいませんでした。これは村田和哉選手がやってきて事が正しかった証でもあります。

柏市の皆さんも、きっと村田和哉選手の事が好きになると思います。
よろしく御願いします。

清水エスパルスと柏レイソル 2つもチームを応援出来るって幸せです。
幸せな時間をありがとうございました。

muata2.jpg

murata.jpg

page top