新着情報

12月28日(土)をもちまして、2019年の治療を終了致しました。

いつも沢山の方々に頼って頂き、本当にうれしく思っております。

今年の大きな出来事は、オリックスバッファローズのキャプテン福田周平選手のお身体のケアを担当させて頂いたことです。

大阪からわざわざ私の治療を受ける為に足を運んで頂き、カイロプラクティックのケアが出来た事はたことは、本当にうれしく、素晴らしい経験でした。

また今までやってきた事が間違っていなかったのかぁと実感出来た日でした。

一方、課題もありまして、それは患者さんとのコミュニケーション不足です・・・

日々ありがたい事にご予約が混み合っており、集中して検査&アジャストメントをしていかないと時間ばかり経過してしまい、どんどん後ろにズレ込んでしまいます。

この為、患者さんとのコミュニケーションを取る時間が取れていないのが悩みです。

何か対策してしてコミュニケーションを増やし、患者さんの不安を解消していけるようにしていきたいと思っております。

2019年ご愛顧頂きありがとうございました。2020年も日々精進し頑張っていきます。よろしくお願い致します。

*新年は1月6日(月)からになります。

静岡県 島田市 花みずきカイロプラクティック院

 

 

page top