新着情報

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

こんな時期でも沢山のご予約を頂き、大変嬉しく思います。
皆様ご存知の通り、416日全国に向けて緊急事態宣言が発令されました。

当院の今後の営業についてご案内させて頂きます。

***********************

カイロプラクティックは、今後も通常通り営業させて頂きます。ご予約状況に応じて、時短やお休みを頂く日もございます。

頭蓋骨セラピーは、密室で対面の施術となってしまう為、現在頂いているご予約をもって、一時お休みさせて頂きます。申し訳ございません。


***********************

この判断におきまして、賛否両論があるかと思いますが、多くの患者さんから「営業をやめないで欲しい」とご要望を頂いた事、「こんな時期だからこそカイロプラクティックを受けて免疫力を高め備えたい」というご意見も沢山頂いた事により、通常通り営業させて頂く決断を致しました。

 

カイロプラクティックは、痛みやしびれなどの苦痛を自然治癒させるお手伝いをさせて頂くと共に、背骨を通じ自律神経にもアプローチを行い、内臓の不調や免疫力を高める役割もございます。リラクゼーションサロンとは違い、こういった状況においてこそ必要な仕事だと自負しております。

しかしながら、妊娠中や持病をお持ちであったりと、患者様毎に状況が異なる事から、患者様のお考えを最優先させて頂きますので、もしキャンセルなどのご要望がございましたらお電話にてご連絡を頂ければと思います。回数券をご購入済の方はその際にご相談下さい。柔軟に対応させて頂きます。

皆様やご家族が健康で安全に過ごして頂ける様、心より願っております。

衛生管理をより徹底し、皆様のご来院をお待ちしております。

 

*今後、静岡県や島田市における感染拡大状況によっては、営業につきまして再度見直しする場合もございます。

*当院HP新着情報「新型コロナウイルスにおける当院の取り組みについて」や「感染拡大防止の為、皆様へのお願い」もご確認下さい。


花みずきカイロプラクティック院


page top