2013.02.16
予約取得時及び1時間前にメールが届かない方へ
カテゴリ:
当院のリアルタイム予約は、正常に情報登録が完了していれば、予約取得時及び1時間前にリマインダーメールが届くようになっております。
予約取得時であれば、何月何日何時より予約を承りました。とメールを自動送信致します。
また予約時間の1時間前になれば、1時間前になりました。気をつけていらしてください。こんな感じのメールを送らせて頂いている訳です。
中には何らかの理由でメールを受信出来ていない方がいらっしゃいます。
その原因として
①登録して頂いているメールアドレスが間違っている。
リアルタイム予約⇒ログイン⇒メールアドレスの変更 より変更をお願いします。
②迷惑メール設定をしている。
当院からのメールは特殊な方法で送っているので、携帯の場合迷惑メールとして認識されてしまいます。
この為、受信が可能になるように、ドメイン設定をして頂く必要がございます。
よくある質問⇒リアルタイム予約⇒予約完了のメールが届きませんが・・・ より詳しく説明してあります。
予約を確実にして頂く為、お手数お掛けしますが、設定の方お願い致します。
ドメイン設定方法
以上