カテゴリ
2011.09.15

docomoユーザーの方へ

カテゴリ:

いつもリアルタイム予約のご利用ありがとうございます。
ドコモの携帯ユーザの方にご連絡があります。
★迷惑メール設定をしている方は当院の予約確認メールが届きません。
 ご予約の間違い防止の為にも、当院のメールが受信出来るように
 設定の変更をお願い致します。★
 
 よくある質問⇒リアルタイム予約⇒予約完了のメールが届きませんが・・・
 に記載してあります。
 
 詳しくはコチラ
どの携帯会社でも迷惑メール設定をしていると、当院のメールは受信出来ませんが、特にドコモのユーザーの方にこのような現象が多い気がします。(メール送信が出来てない患者さんの内、感覚的に9割はドコモユーザーかな?)
ドコモユーザーの方に注目して頂く意味でこのような記事を書いてみました。
設定変更よろしくお願い致します。

メールが患者さんに正確に送れないとこのようなメッセージが当院に届きます。
これで、この患者さんに予約確認メールや1時間前のメールが届いていない事を確認している訳です。
間違わず来てくれるかなぁっていつも心配しています。
*メールアドレスの入力間違いも当然届きませんのでそちらも併せてご確認ください。
花みずき整体院

pagetop